SSブログ

16日、中目黒→代官山 [OFF編]

所用で中目黒まで。
クルマで出かけましたが首都高速は空いていましたね。
ホント気持ちよかった。

ということで久しぶりの中目黒です。
IMG_6471.JPG

少し曇っていて体感的には涼しくて良かった。
IMG_6479.JPG

そこから少し歩いて
IMG_6483.JPG

ここから代官山に向かって急な上り坂になります。
IMG_6484.JPG

代官山を少しウロウロして…
IMG_6488.JPG

再び中目黒に。
途中には長崎カステラ福砂屋の東京工場があり、
駅にほど近いところにはチーズケーキで有名なヨハンが。
IMG_6493.JPG

目黒川沿いにはPokémonGoのスポットがあるらしく、
けっこう人がいましたね。

ということで2時間ほどブラブラと。
気がつけば13時を廻っていました。

用事も済ませ首都高速経由で帰宅したのでありました。

ちなみに中目黒川沿いのコインパーキングに止めていたのですが、
15分300円でした。精算したときには3000円にも。
ビックリでしたね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。