SSブログ

25日の日曜日は丸の内、銀座界隈 [OFF編]

所用のため丸の内までクルマで出かけました。
クルマをビル駐車場に入れてお散歩。
IMG_6013.JPG

IMG_6015.JPG
道路中央にあるイチョウには銀杏が。
そして、場所によっては大量に落ちていました。

IMG_6016.JPG

天気は曇りで時折お日様で、蒸し暑かった。
IMG_6017.JPG

IMG_6026.JPG
休みの日の丸の内ものんびりとしていて良いもんです。

あ〜バイクに乗りたいなぁ。
IMG_6028.JPG

IMG_6029.JPG

少し足を伸ばして銀座方面へ
IMG_6032.JPG
至るところでテレビインタビューをしていましたね。

新しくなったSONY、日産があったビルは
IMG_6034.JPG

オシャレに変わっていました。
前日の土曜日にオープンしたんですね。

ぶらぶらと日本橋経由丸の内へと戻ったのでありました。
あ〜疲れた。

そして、クルマに乗って。
首都高速空いていて良かった。
夕方には家に着くことができました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿闍梨餅25日日曜日横浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。