SSブログ

京都のホテル [出張]

最近はホテルがとても取りづらくなっています。

観光客が多いんでしょうかね。

外国人が多いんでしょうかね。

仕事で行く人にとっては辛いものがあります。

ツインのシングルユースは広々として快適なんですがね。

IMG_5930.JPG

その分料金も…

IMG_5929.JPG

お気に入りのゆったりとしたホテルで良いんですがね。

IMG_5931.JPG

IMG_5932.JPG

春と秋のシーズンには予約できない日もあります。

良いホテルにゆったりしてお仕事したいものです。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

京都は出張の鬼門だ、と息子も言いますよ。
ホテルの部屋は取れないそうですね。
季節はこれから秋、ますます混むのでしょうか。
高槻とか茨木とか、そういうところに泊まる、と
息子は言いますが、さて。
by ナツパパ (2016-09-27 18:27) 

Santa

>ナツパパさん
そうなんですよ。
今じゃ大阪なんですね。
仕事にはホント困ったものです。
by Santa (2016-09-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。