SSブログ

iOS10のmusicとヘルス [携帯]

musicで音楽再生している曲の歌詞が
見られるようになったのは嬉しいね。
IMG_5885.PNG
歌詞をクリックすると画面移って歌詞が表示される。

さらに、見つけたのだが、こちらのヘルス
IMG_5886.PNG
リプロダクティブヘルスってなんじゃい
タップすると
IMG_5887.PNG
この画面のような項目が出てくるのだが、
必然といえば必然とも言える

性行為という項目があるではないか。
でタップすると
IMG_5888.PNG
ということなのだが、記録する人はいるのだろうか。

ヘルス関係項目いっぱいあるけど手入力ではとっても大変です。
きっとBluetoothですべての項目が入力できる日も近いのでしょうね。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

iphone7でSuicaが使えるようになるとか。
つぎはiphoneだなあ、と決めました。
by ナツパパ (2016-09-21 09:57) 

Santa

>ナツパパさん
Suica使えると便利ですよね。
私もモバイルSuicaアンドロイドで
使っていました。
by Santa (2016-09-21 14:48) 

獏

私用の5、仕事用の6共に10にUPしました^^)
私用の5を7に機種変する気満々なのですが
まだ混雑&初期トラブル期間中でしょうねぇ☆
落ち着いてからにしようかなぁ。。。

by 獏 (2016-09-22 17:24) 

Santa

>獏さん
買うタイミング難しいですね。
勢いも大事かも(^_^)
後戻りできない怖さありますけどね。
by Santa (2016-09-22 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。