SSブログ

夕方は京都水族館近くまで [出張]

夕方のお仕事は京都駅からほど近いところで…

近くには京都水族館があります。
IMG_5548.JPG

ここから5分ほどのところで打ち合わせでした。
IMG_5546.JPG
いつものように淡々と小一時間で打ち合わせ終了。
外は暑いです。陽射しがとてもきついです。
なんとかボチボチ京都駅まで戻ってきたのでありました。
今日も一日お疲れ様でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

お疲れ様です。
西日本の暑さはすごいですね。
その中の移動、水分補給には気を付けましょう。
私は昨日、小学校の校庭で、危うく熱中症になりかけました。
by ナツパパ (2016-09-01 10:29) 

Santa

>ナツパパさん
空気は少し爽やかな気もいたしますが、
陽射しはきついですね。
とぼとぼしか歩けなくなるし、
ついつい休みがちです。

喉が渇く前に水分補給大切ですよね。

by Santa (2016-09-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。