SSブログ

台風からの逃れ京都は… [出張]

良い天気でした。
IMG_5514.JPG

30日火曜日は夕方から打ち合わせでした。
ここは地下鉄の終点国際会館駅
IMG_5521.JPG

反対側は
IMG_5523.JPG

IMG_5525.JPG
初めて降りた駅ですね。

ここからタクシーで10分ほどでしょうか。
IMG_5518.JPG
山に囲まれて緑が目に優しいところでした。

夕方から打ち合わせをし、約1時間ほどで終了。
さ、帰ろうということでタクシーを呼んでいただきましたが、
タクシーが来られないと(゜ロ゜)
で、最寄りのバス停からバスで国際会館まで戻ったのでした。
バスは時間帯にもよりますが、1時間に1本ないし、2本なんですね。
クルマがないと大変です。
でもまぁなんとか打ち合わせもできたし、
ホテルまで戻ることもできたので良しといたしましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。