SSブログ

とりとめも無いけど…買ってみました。 [買い物]

肉用フォーク
IMG_5469.JPG
これは普通のフォークに比べてしっかりとしていて、
肉を押さえ込むには良いんじゃないかと。

これ何だかわかりますか?
IMG_5470.JPG
鼻毛カッターですよ。訂正鼻毛トリマーですね。
そろそろ鼻毛が気になるお年頃ですから(^_^)
バカボンのお父さんみたいになってはいけませんからね。
あれはヒゲじゃないんですよ。鼻毛ですからね。
こちら元値5000円。この価格なら良いかなと。

そして、毛抜きです。
IMG_5471.JPG
これが素晴らしく取りやすいとか。
ひげそりの残りやちょっとした髭を引っこ抜いてしまうのに
良いらしいですよ。
元値5000円で安くして半額の2500円では買えないですもの。

いずれも元値が高くて買えなかったのですが、
まぁまぁこれくらいなら良いかと買ってみた次第です。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

身だしなみを整えて、肉でしっかり栄養を補給して、
残暑の時期を乗り切りませう。
by ナツパパ (2016-08-29 08:59) 

Santa

>ナツパパさん
そうですね。
そろそろ夏の疲れがどっと出てきそうですもの。
by Santa (2016-08-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。