SSブログ

フォルクスワーゲンのショールームへ [クルマ]

日曜日は朝からリニューアルしたフォルクスワーゲン
ショールームまで出かけました。
IMG_5442.JPG

ということで、せっかくなので試乗しちゃいました。
パサートGTE
IMG_5443.JPG

いや〜なかなか高級感ありますね。
シートが電動なんて(..;)""""> ポリポリ

IMG_5444.JPG
踏み込んで加速も試しましたが、なかなかのもんですね。
といっても他の車種は良く知らないんですけどね。
どうぞご勘弁を。

GTIやRにもちょっと乗ってみたい気もいたしますね。

次回は(^_^)

ところで、
IMG_5445.JPG
これはホイールとスタッドレスの価格なんですね。
私は雪道のところへは出かけないので必要はなさそうです。

そろそろ、インチアップしたくなってきましたね。

IMG_5466.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。