SSブログ

19日金曜日、平塚でお仕事です。 [お仕事]

明日は午前中平塚でお仕事です。

朝から午前中いっぱい。

始まり時間がやや遅いとはいえ、

私の家からは2時間以上かかります。

トホホでございます。

いつものように移動には細心の注意を払わないと

仕事に間に合わないという事態に。

というわけで時間に余裕を持つと

やはり早くに家を出ないといけないわけです。

がんばればやっと週末です。


タグ:平塚
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Terry

お仕事、お疲れ様です!Santaさんが忙しがっている頃、今日は「シン・ゴジラ」観てきましたよ。思っていたより面白い!これなら4DXで観たほうがよかった!高いけどね。
by Terry (2016-08-18 18:01) 

Santa

>Terryちん
観た人みんなそう言ってるのよ。
行ってみたいけど…寝てしまいそう。
4DXみたことないんよ。
初体験したいじゃない(^_^)

by Santa (2016-08-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。