SSブログ

大館散策 [お仕事]

午前打ち合わせ後少し時間ができたので、
仕事という名の社会科見学的な(^_^)

IMG_5143.JPG
橋の下の遠くに見えるは大樹海ドーム

左手にある秋田犬会館へ
IMG_5144.JPG

お出迎えいただきました(^_^)
IMG_5145.JPG

外には…
IMG_5146.JPG

夏子がいました(^_^)
IMG_5147.JPG

ここ大館市は忠犬ハチ公で有名になったんですね。
と言いつつ、知りませんでした(^^ゞ

さて、橋の向こうの桂城公園
IMG_5148.JPG

この橋から見える大樹海ドーム
IMG_5149.JPG

桂城公園
IMG_5150.JPG

大きな大きなしろやなぎ
IMG_5152.JPG

IMG_5154.JPG

ハチ公通りでは
IMG_5160.JPG

イベントが行われていました。
IMG_5161.JPG

この日16日は大館大文字まつりだったのです。
蒸し暑い日でした。

IMG_5174.JPG




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

ハチ公通りの写真を見て、ああここ行ったなあ、と思い出しました。
クルマで北海道に行く途中、なにを血迷ったか、新潟から北上したんです。
で、その途中大館にも寄ったのでした。
一般道を新潟~青森は、でも面白かったです。
by ナツパパ (2016-08-17 09:48) 

Santa

>ナツパパさん
そうでしたか。
いろいろとクルマで走られているんですね。
ゆっくりドライブでも出かけたい気分です。
でも、乗り物が楽なお年頃になりました。
by Santa (2016-08-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。