SSブログ

名古屋ですぅ。 [出張]

名古屋へ出張です。
IMG_4813.JPG

東京駅も混雑していました。
新幹線続きですね。
IMG_4814.JPG

IMG_4815.JPG

ちょっと寝てしまったらもう名古屋ですからね。
IMG_4821.JPG

駅前もだいぶ工事が終わってきましたね。

IMG_4822.JPG

途中でゴジラ発見しました。
IMG_4827.JPG
怖かった。
しかし、暑いわ。暑い。

さて、打ち合わせも終わり、いよいよ翌日は仕事本番です。
緊張してきましたよ。


タグ:出張 名古屋
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 3

ナツパパ

晴れて暑そう!!
夏だから仕方ないんでしょうが、
東京との落差は大きいんですね。
お身体ご自愛下さい。
by ナツパパ (2016-08-03 09:30) 

Terry

久々です。あっちこっちのブログを見ることを、ちょいとサボってました。と思ったらまた出張?大変ですな。ガンバレ!盆休みはあとちょっとだ!
by Terry (2016-08-03 18:22) 

Santa

>ナツパパさん
行く先々でいろいろと感じるものです。
暑さ寒さに弱くなったような気がいたします。

>Terryちん
最近見かけなかったから心配したぜ。
元気で何より。

by Santa (2016-08-04 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。