SSブログ

7月も終わりですか…クルマ1年点検 [クルマ]

急に暑くなったものの、もう7月も終わりですよ。

さて、日曜日は朝からクルマの1年点検のためディーラーへ。
今回は点検の他、後ろの窓にフィルムを貼ってもらうことにしました。

ということで一日クルマ無しよ。

越谷レイクタウンまで送ってもらい。
ブラブラとして帰宅。
昼食後ちょっと昼寝。
夕方にはディーラーから連絡がありディーラーへ向かいました。

ま、クルマは特に問題なし。
あっては困りますけどね。
オイル交換とタイヤローテーションくらいですかね。

点検後はクルマが元気になったように思うのは私だけでしょうか。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

獏

車の点検 真夏に向けて、いや夏休みに向けて
必要ですよね(^w^)
獏も帰省したら真っ先にオイル交換しに行こうと
今から思っています(^m^)

by 獏 (2016-08-01 06:40) 

ナツパパ

点検を済ませるとなんか安心しますよね。
心なしかクルマの調子も良いように感じますね。
そのままドライブに行きたくなり、それを抑えるのに
苦労することもありますよ。
by ナツパパ (2016-08-01 08:44) 

Santa

>獏さん
やはり定期的に交換しておいた方が良さそうですよね。以前は半年に1回交換していましたが、
今は1年に1回といたしました。

>ナツパパさん
そうなんですよね。
意味もなく少し近所をぐるっとしている間に
レイクタウンまで(^_^)
ま、すぐに帰ってきましたけどね。
by Santa (2016-08-01 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月30日、暑かったねぇ。お誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。