SSブログ

7月30日、暑かったねぇ。 [お仕事]

この日は朝から所用があり越谷レイクタウンヘ。
用事がなかなか済まないままお昼近くまで。

午後は志木でお仕事。

慌てて電車移動。
待ち合わせ北朝霞・朝霞台に時刻13時ちょうど。
そこからクルマで志木まで。

いやいや、暑い、暑い。
たまらない暑さでしたね。
室内も冷房は効いているはずなのですが…
そこからお仕事がんばりましたよ。
そつなく楽しいお仕事が出来たと思います。

毎回、一度きりのお仕事ですから、
あー失敗しちゃったというわけにもいかず、
その時々の私の対応いかんで、仕事の善し悪しが
決まってしまうんですね。怖いですね。
いやですね。

その後会社まで戻り、一人寂しくお仕事。
ここで少しお仕事しておくことで、
週明けの仕事にも若干ではありますが、
気持ち的にゆとりが(^^ゞ

気がつけば7時近くに。

この後は飲み会に出かけていったのでありました。
ふ〜お疲れさま。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。