SSブログ

おにぎり食べる女 [通勤電車編]

朝から、朝だから…

電車に乗ってきた女性がおにぎり食べながら乗って来た。

ドア際に立ってもの悲しげ?に食べていた。

見るからにコンビニおにぎり。

飲むゼリーとかで済ますことができなかったのだろうか。

どうしてもおにぎりが食べたかったのだろうか。

どっかけじめ付けようよ。

電車の中で化粧したり、食べ物を食べたりは

ホント、止めようね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

ナツパパ

たとえば車中で髭を剃っている男がいたら、
先ず以て軽蔑しますね。
女性だってそう思うのじゃないかしら。
女性の化粧も同じように思うのだけどなあ。
by ナツパパ (2016-07-21 15:34) 

Terry

そのうちさあ、「スプーンやフォークを使う食べ物」を食うヤツが出現するよ。例えばさあ、電車内でカレーライス食うヤツとか。あっ!電車内よりタクシーのが先に出現するよ。
by Terry (2016-07-21 15:35) 

Santa

>ナツパパさん
今日も別人で女性歩きながらおにぎり食べていましたけどね。化粧や食事はもはや外で歩きながらは普通の時代になってしまったのでしょうか。

>Terryちん
なるほど。
タクシーで食べる人いてもおかしくないね。
狭い密室だから食べないのかも。
タクシー内なら食べたり着替えたりする人いそうだけどね。
by Santa (2016-07-22 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。