SSブログ

越谷レイクタウン×茨城フェア×茨城県立大子清流高等学校 [イベント]

越谷レイクタウンで開催されていた茨城フェア
茨城県立大子清流高等学校のコーナーがあった。

IMG_4178.JPG

そこで売られていたのは玉子(1パック200円)、
カリンで作られたイニシャル(100円)、
オオクワガタのつがい(4000円)でした。

で、私が購入したのはこちらの玉子でした。
IMG_4187.JPG

玉子5種類
IMG_4182.JPG

IMG_4183.JPG

IMG_4184.JPG

IMG_4185.JPG

IMG_4186.JPG

どれも1パック200円でした。
安いなぁ。思わず全種類買ってしまった。
IMG_4181.JPG

初めての玉子がこちらでした。
青い玉子、アローカナでした。
IMG_4185.JPG
こちらの玉子はとっても栄養価が高いんですね。
ビックリしました。

で、こちらをゆで卵にしてみました。





IMG_4189.JPG

IMG_4191.JPG

IMG_4193.JPG

IMG_4195.JPG

赤玉子
IMG_4196.JPG
こちらは大きいサイズでずしりとしていました。

生卵で食べてみたいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

大子清流高校...なんと素晴らしい名前!!
それだけでも興味津々ですが、卵まで扱っているのでしたか。
それぞれ、味の違いはあるのでしょうか。
by ナツパパ (2016-07-03 11:20) 

Santa

>ナツパパさん
私の舌では不可能でした。
色的にもわからず。
黄身の濃さも違いはさほどないですよね。
しかし、きっと栄養素はいろいろと違うのではないかと
思っております。
by Santa (2016-07-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。