SSブログ

座りた〜い、座れな〜い♩ [お仕事]

金曜日の朝、家から大森駅まで座ることが出来ず。
ぐわっー、疲れたよ。
貴重な体力を早くも失った。

上野から京浜東北線で大森駅まで約30分。
途中座れても良さそうなのに(>_<)
おじさんの前に立ったものの、
そのおじさんは私が下車した大森駅よりもさらに先でした。

残念〜。

帰りの電車も巡れあわせで何故か座れず。
クタクタな金曜日となりました。
この歳になり、座ることが出来る場合と出来ない場合じゃ、
そりゃとんでもなく体力と意識との充実に影響するわ。

しっかり座ることは一日の仕事、ひいては1週間仕事に大きく影響する。
この法則に従い、電車移動では出来るだけゆっくりと座っていくことが
大切だと言える。

毎日立って通勤している皆さま、どうもお疲れさまです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

獏

そーなんですよ 最近電車で座れないと
体力の消耗が激しく感じます・・(@w@;)

by 獏 (2016-06-20 05:39) 

Santa

>獏さん
しかも混雑していますからね。
消耗度も大きいですよ。
些細なことですがひっそりとがんばるしかないんですよね。
by Santa (2016-06-20 11:02) 

Terry

いつも座れる区間で座れないと一気に疲れるよね。オラは今ではそんなことすら忘れました。
by Terry (2016-06-20 16:54) 

Santa

>Terryちん
電車の乗り方降り方もうわからないでしょ
(^_^)
ドンマイ!
by Santa (2016-06-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。