SSブログ

午前書類整理、午後打ち合わせ [お仕事]

午前はとっても時間がなくて困りました。
決済の処理、予定、資料発送等など。
それでもお昼は食べたからね。
食べずに働こうかと思ったがとても無理だったわ。
あきらめたね。

午後はそのデータ処理したものを本来渡すべきところを
渡すことが出来ず、たわいは無しでごまかしたものの、
宿題の先延ばしに。
しかも月曜日までにと。
つまり、土曜日、日曜日働けと。
担当者は土曜日も働いていますからと。

土日にやらざるを得ないのですが、
終わるのかな…不安。

夕方は東上線大山まで打ち合わせ。
明日午前が本番。
疲れ果てて、本来説明すべきところを
大きくはしょって終了。
たわいない、どうでも良い話をして終了。

会社上司に報告してそのまま直帰。
途中デザイナーさんと仕事の打ち合わせ。
素材探しと素材確認作業を移動しながら。

まったく、早くこの仕事も終わらせたいよ。
すべては時間が解決します。良くも悪くも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。