午前書類整理、午後打ち合わせ [お仕事]
午前はとっても時間がなくて困りました。
決済の処理、予定、資料発送等など。
それでもお昼は食べたからね。
食べずに働こうかと思ったがとても無理だったわ。
あきらめたね。
午後はそのデータ処理したものを本来渡すべきところを
渡すことが出来ず、たわいは無しでごまかしたものの、
宿題の先延ばしに。
しかも月曜日までにと。
つまり、土曜日、日曜日働けと。
担当者は土曜日も働いていますからと。
土日にやらざるを得ないのですが、
終わるのかな…不安。
夕方は東上線大山まで打ち合わせ。
明日午前が本番。
疲れ果てて、本来説明すべきところを
大きくはしょって終了。
たわいない、どうでも良い話をして終了。
会社上司に報告してそのまま直帰。
途中デザイナーさんと仕事の打ち合わせ。
素材探しと素材確認作業を移動しながら。
まったく、早くこの仕事も終わらせたいよ。
すべては時間が解決します。良くも悪くも。
コメント 0