SSブログ

健康診断→お昼→新浦安→神谷町→帰宅 [その他]

14日の火曜日、午前は健康診断でした。
朝早くから仕事以上に気合いを入れて(^_^)
じゃなくてね、仕事早くしなけりゃいけなくてね(T_T)

それはそれとして、問題がありました。
胃のバリューム検査後下剤を飲みます。
もちろん飲みました。

で、よりによってだ、午後から打ち合わせが2件も入っていた。
2時に新浦安
IMG_3779.JPG

4時に神谷町でした。
IMG_3780.JPG

いずれも一時間ほどです。
途中トイレに行く時間もなく、打ち合わせ中お腹が…
ぐるぐるするし、我慢するし、打ち合わせしてても気もそぞろ。

参りました。
とても事務所になんて戻れないので、
神谷町から帰宅。
速効でトイレに駆け込みました。
よく頑張ったと自分を褒めたいです。

途中電車の中で出そうになったのを
ぐっとこらえましたからね。
しかも、駅から家まで歩きましたもの。

出なくて良かったよ。
でしょ?!




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。