SSブログ

5月3日は朝から越谷レイクタウンヘ買い物 [買い物]

朝から良い天気です。
早い時間ならまだ空いていると思い、
急ぎクルマで越谷レイクタウンへ向かいました。

朝の空いている時間帯にいつもの
L.L.Beanでパンツとシャツとポロシャツを購入し、
一旦クルマのトランクにしまい、後はぶらぶらと。

で、いろいろとイベントがありました。

タイフェア
IMG_2889.JPG

IMG_2890.JPG

良い匂いがしてきます。

IMG_2891.JPG

IMG_2892.JPG

ここはぐっと我慢して…何も飲まず、食べず。

えらい!偉い!

で、すぐそばではアイスクリーム
IMG_2893.JPG

どれにしようかな
IMG_2894.JPG

二つに絞りました。
IMG_2896.JPG

夕張メロンかあまおうか
IMG_2896.JPG

夕張メロンの勝ち!でした。
IMG_2898.JPG

さらに、屋台村で広島焼
IMG_2901.JPG

IMG_2900.JPG

陽射しはきつく、風も結構ありましたね。
というわけで、お昼過ぎには帰宅。

しかし、思ったほど混雑していませんでしたね。
周辺道路の渋滞が心配されましたが。
もちろん駐車場はほぼ満杯でした。
屋上駐車場とアウトレットの広い駐車場の一部に
まだスペースがあった程度。

もう「安近短」は終わったのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月2日は目黒→大崎→上野L.L.Bean ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。