SSブログ

今日も良い天気~♩ [通勤徒歩編]

気持ちよい朝です。

仕事のことを考えなければもっと気持ちよいはずでしょう。

そうはいかないですが。

とうとう半袖にしてしまいました。

暑いですからね。

とりあえず軽めのoutdoor防水ジャンパーは

羽織りましたけどね。

気持ちよい朝でちんたら歩いていたら遅刻です。

でもね、今日は、上司、お休み(^_^)

いないことを良いことに…なんて思っていませんよぉだ。

辛い仕事は山のまま。

相手があることとは言え、困ったものです。

自分ががんばれば何とかなるというわけではないです。

こうして週中日が淡々と過ぎていくのでありました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

Terry

もう半袖?ジジイの鳥肌は見たくないよ。
by Terry (2016-04-20 15:32) 

Santa

>Terryちん
ったら、いやらしいんだから!
んもぉ~。
by Santa (2016-04-20 15:39) 

ナツパパ

わたしも半袖にしたかったな。
長袖ネクタイでお仕事ですわ。
by ナツパパ (2016-04-20 20:46) 

Santa

>ナツパパさん
半袖は爽快です。
寒ければジャケット羽織るだけですからね。
でも、曇りで雨だとちょぃと涼しいかな。
by Santa (2016-04-21 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。