SSブログ

タヒチバニラ [気になる商品]

テレビCMで気になっていたので買って

食べてみた。

ハーゲンダッツのタヒチバニラ

IMG_2328.JPG

バニラビーンズのツブツブは見えているけど、

さほどバニラと違いを感じられなかったのは

私だけでしょうか。

一緒に食べ比べしてみなかったからわからなかったのでしょうか。

美味しい味次は何を出してくるのでしょうか。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

タヒチってバニラの本場なのでしたか。
わざわざそう書くのは、例の差別化ってヤツなのかな?
by ナツパパ (2016-04-14 09:29) 

Santa

>ナツパパさん
CMを見ると食べたくなるんですね(^_^)
メーカーの思うつぼですね。
しかも期間限定にあおられて(^_^)
バニラビーンズのツブツブは見えていますが、
これがタヒチのバニラ?!
っていう感じでした。
食品は新しい商品を出していかないと
生きていけなくなりますからね。
商品開発も大変だと思うところです。
何も知っちゃいませんがね
(..;)""""> ポリポリ
失礼いたしました。
by Santa (2016-04-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。