SSブログ

昼食後が(-_-)zzz [職場編]

最近は机にへばりついている状態。

何かやっていてもすぐに手が止まってしまう。

日頃は出歩いていることが多いのだが、

この時期はそういう仕事ではないんです。

さて、午前中仕事が終わり、昼食。

その後がいかんねぇ。

超、超~眠いっさ。ということで考えている風にして

爆睡状態。

気がつけばイスに浅く腰掛け、

顔が天を向いている状態。

いびきだけはしないように。

ビル工事の音が自分のいびきだと思い飛び起きた。

何やっているんだか。

まだまだ午後の時間は過ぎていかない。

午前の時間経過は早いが、午後はなんて遅いことなのでしょうか。

しばらくこんなことの繰り返しで仕事が、時間が

過ぎていくのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。