SSブログ

北海道旅行 [OFF編]

4月3日日曜日から5日の火曜日まで
北海道へ旅行に出かけました。

あいにくの雨模様の東京地方。
札幌が心配でした。
IMG_1811.JPG

飛行機は空いていましたね。
IMG_1817.JPG

で、10時過ぎには札幌新千歳空港に着きました。
天気は雨上がりでしたが、思ったほど寒くはありませんでした。

IMG_1819.JPG

いつものようにぶらぶらと札幌市内を
IMG_2051.JPG

IMG_2053.JPG

IMG_2055.JPG

IMG_2067.JPG

夜は少し寒いかったな
IMG_2070.JPG

IMG_2071.JPG

昨年の3月以来約1年ぶりでした。

沖縄へも行きたかったのですが…仕事が…(; ;)ホロホロ

美味しいものでも食べてゆっくりと。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

旧道庁の門、その右脇に、札幌市および北海道の道路原標があるんですよ。
小さな石碑なんですが、次回お出でになったらぜひご覧下さいね。
by ナツパパ (2016-04-10 22:32) 

Santa

>ナツパパさん
写真には写っていませんがきちんと確認しています。
ありがとうございます。
昨年はまだ雪が残っていましたね。

by Santa (2016-04-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。