SSブログ

30日は虎ノ門で打ち合わせ [お仕事]

年度末なのにいろいろと心配事が…

請求書出したところから今月3月にはきちんと入るのだろうか。

仕事はきちんと継続できるのだろうか。

ま、この期に及んではどうにもならないかなと。

 

気持ち切り替えて、午後は虎ノ門で打ち合わせでした。

なんかスッキリしない打ち合わせでしたが、

前向きに考え打ち合わせ終了。

 

ついでに虎ノ門散策。ではなく、調査(^_^)

この界隈もずいぶんと変わりました。

虎ノ門ヒルズができ、マッカーサー道路ができ、

2丁目交差点界隈はずいぶんと変わった感じになりました。

そこからアメリカ大使館方向へ。

ホテルオークラは立て替え中。

向かいにあった大蔵省印刷局も取り壊されていました。

アメリカ大使館前のビルも取り壊されていました。

陽泉寺の立派な桜

IMG_1704.JPG

IMG_1728.JPG

IMG_1729.JPG

そこからアークヒルズへ

IMG_1730.JPG

霊南坂の桜もきれいでした。

IMG_1732.JPG

虎ノ門の金比羅神社

IMG_1736.JPG

ここの桜もきれいに咲いていました。

満開にはもう少しかな。

IMG_1734.JPG

都内至る所に桜の木があり、出かける先でちょっとした

花見ができるのは嬉しい限りです。

ちょっとだけ、仕事のこと忘れて写真撮りました(^^ゞ

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。