SSブログ

電車トラブル [通勤電車編]

危うく朝の人身事故の影響を受けるところでした。

これから5月くらいまでこうした人身事故が多くなるのが

とても心配です。

最近は荷物が挟まれたとか、線路内人が立ち入ったとか、

急病人とか、信号トラブルとか…

危険回避のためいろいろなことが起きるので、

予定した時間よりも早め、早めに動かないと、

時間に間に合わないこともあります。

出張や大事な会議の人たちはホント慌てますよね。

決まった電車や飛行機に間に合わないかったら

大変です。

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

そうそう、これから4月くらいまで、

歓送迎会でお酒飲む機会も増えますから、

どうぞ足下気をつけてください。

歩きスマホも危ないですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

昨日は西武線でかなり止まりました。
人身事故ではないのですが、高崎線も大変ですね。
最近、鉄道がちょっと、だなあ。
by ナツパパ (2016-03-17 10:20) 

Santa

>ナツパパさん
電車も時間読めない時代ですかね。
困るんだけどなぁ。
情報の高速化が進んでいる割に人の移動は
意外と難儀しているような気がいたします。
by Santa (2016-03-17 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。