SSブログ

お金持ち?! [通勤電車編]

山手線でのこと。

目の前に座っているおばさん二人。
特に関係はない。持ち物がブランドものに毛皮、ゴージャスな指輪。
一人のおばさんは60代だろうなぁ。もう一人も。
そのうち一人はミニスカートはいていましたよ。
じっくり顔を見ちゃいけませんよ。

あれは確かエルメスのバーキンだよな。
指はごつくてきらきらしてたわ。

で、そのうちの一人が途中下車したので私が座った。
そして、私の目の前に立った女性がこれまたブランドものと
BULGARIの腕時計をした30代くらいの女性でした。

というわけで囲まれていた私もお金持ちの気分を
少し味わえたりしたのかな。

ま、どうでもいいっちゃ、良いんですけどね。
私にも金持ち運が巡ってきたような気がしただけでした。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

ナツパパ

世の中、また景気が良くなってきたのかな。
それとも、景気の良くなった人が増えたのか。
考えてみたけれど、わかんないや。
by ナツパパ (2016-03-13 17:20) 

Terry

そういうおばさん見ると、石になっちゃうよ。
by Terry (2016-03-13 18:03) 

Santa

>ナツパパさん
そういう人もいるということだけで…

>Terryちん
(^_^)
金持ちの免疫がなかったんだっけ?!
by Santa (2016-03-14 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。