SSブログ

{{ (>_<) }}土曜日 [買い物]

何したいわけではないんですが、
こんな寒い日に風呂掃除しちゃって、
買い物に出かけました。

まず、いつものコメ屋さんでお米を買って。
IMG_1422.JPG

いつものスーパーで食料品を買いに。
今夜はアヒージョにしようかと。
何のアヒージョにしようか考えました。
もこみちの番組で真鱈のアヒージョ作ってました。

むむむむ…

結局、海老とホタテにしました。
ニンニクはあるので、後はアンチョビですね。
さらに、マッシュルーム。
ついでにセロリも(^_^)
最近のセロリは昔ほどセロリ臭くないような気がしますけど気のせいでしょうか。

いつも食べるパスタとソースも買い置きように。
これで午前のお仕事終了です。

よく頑張りました✿◎


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

なんだい、そのアヒージョってえのは?
by Terry (2016-03-12 17:37) 

Santa

>Terryちん
熱いもの触ると…
あちーだろ。
あちーあちー…あひーじょなのよ。

by Santa (2016-03-12 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。