SSブログ

写真探し [お仕事]

資料作成で欠かせない写真探しの一日でした。

ネットで探すのですが、ホント思うような写真無いもんです。

いっそそこまで言って写真でも撮ってきちゃおうかなと…

そんなこと出来るはずもないです。

外国や上空からの俯瞰した写真なんですもの。

もちろん国内もありますがね。

気がついたらいかがわしい写真を見ていたりし…

ないですよ。どこかの誰かと違うもの。

まだまだこうした仕事が続きそうです。


タグ:写真 資料
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

>気がついたらいかがわしい写真を...

あ、呼びました?(笑)
還暦すぎてからは、そういう悪戯しなくなりました。
そうやって爺になっていくんだなあ。
by ナツパパ (2016-03-11 20:18) 

Santa

>ナツパパさん
そう、そうなんですよ。
10代、20代のようにぎらぎらしなくて、
曇りガラスのような、もやっとした…
男性ホルモンのせいでしょうか。
いつまでも男性ホルモン出し続けていかないとダメかな。

by Santa (2016-03-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。