SSブログ

濃霧で遅延 [通勤電車編]

やられましたよ。

日光方面濃霧のため電車遅延でした。

いつになく混雑するし、けっこう蒸し暑かったわ。

天気良く、気温高いんだものね。

会社には予想以上に遅く着きました。

しかたないね。

どこか予定していく人にとっては慌てるよ。

季節の変わり目にはこうしたことあるから

前夜予想してました。

だから早く行かないのか?

いつも通りが大事なのよ。

慌てず、騒がず、走らずで(^_^)

まだ風邪抜けていないですもの。


タグ:濃霧 遅延
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

駅で遅延の案内が出てましたねえ。
まさかSantaさんが引っ掛かってたとは。
...すごい霧だったそうですが、
最近は宇都宮の遅れが東京に響くんだものなあ。
by ナツパパ (2016-03-08 15:51) 

Santa

>ナツパパさん
どうも北の方が濃霧で…
たまにあるんですよ。
早く会社へ行くなという暗示でしょうか。
by Santa (2016-03-08 16:03) 

Terry

今朝夜中3時頃の仕事帰り。霧が濃くってねえ。幼少の頃すごしたロンドンを思い出しました。
by Terry (2016-03-08 18:32) 

Santa

>Terryちん
そりゃ、キャバレーだね(^_^)
幼少じゃねぇし!

by Santa (2016-03-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。