SSブログ

使い捨て抗菌目薬 [病気]

仕事帰りにドラッグストアで買って帰りました。

IMG_1065.JPG

知らなかったのですが、抗菌目薬でも使い捨てがあったのですね。

これは良かったと。

IMG_1066.JPG

価格は税込みだいたい900円でした。

早くものもらい治りますように。

昨夜から使用して今朝まで使っていました。

出かけるときに持ってくるはずだったモノを

忘れてきてしまいました。

あちゃ~こりゃダメだわ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。