SSブログ

夕べは寒かった。 [お仕事]

夕方、恵比寿まで打ち合わせで出かけました。

IMG_1052.JPG

朝からみるみる気温下がったんですね。

夕方の頃には6度から5度くらいになっていました。

打ち合わせはいつも通りで淡々と小一時間。

そのまま、恵比寿から地下鉄に乗って帰りました。

家に着く頃には外気温3度でした。

週末の暖かさからものすごい気温差でさすがに

まいりましたね。

こういう季節の変わり目、こうした環境に適応できなくなるのも

それ相応の年だからでしょうかね。

年中暖かいところでのんびりとしたいかな。

Hawaiiに移り住んじゃおうかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。