SSブログ

体調ボチボチ [病気]

風邪気味の熱無し、喉痛い〜でしたが、
ようやく、ようやく良くなってきました。
まだ完治とは言えず。
時折喉がイガイガして咳が出ます。

年追うごとに些細なこうしたことの治りが遅いようです。
しかたないな。
これからは今まで以上にこうしたことに対する予防が大事かと。

9日土曜日に出張から帰り、10日日曜日はどこへも行かず、
どこへも行けず、家で養生しておりました。

随分と寝ていました。これでもかというくらい(^_^)
やはり十分な睡眠は必要です。
わかってはいるのですが…

これからまたしばらく忙しいので、
体調を気をつけたいと思います。
暖かい日が続いて助かっているのかもしれないですね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Terry

わかるわかる。年取ると病気の治りが遅くなるよねえ~。怪我も治りが遅いよねえ~。怪我の後も、元通りの肌の色に戻らないしさ。やだやだ。

by Terry (2016-01-11 17:37) 

Santa

>Terryちん
そうだろう。
これが歳を取るっていうことだわな。
by Santa (2016-01-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都出張終了〜京都のホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。