SSブログ

運転が怪しい [クルマ]

最近加齢による心配事が明らかに増えた。

なくすものが多いし、捜し物が多いし。

体力や運動能力の衰えも感じるね。

そこから起因するのか、運転がどうも怪しい。

まっすぐ走るのがどうも…車線を越えることはないけどね。

さらに、とっさの運転が出来ないね。

ナビの誘導に対応できていないもの。

こういう人が事故起こすんだろうね。

注意に注意が必要だわ。

先ずはきちんと自覚しよう!

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

Terry

あるあるあるあるー。
駐車場にまっすぐに入れたつもりが、しかも十分注意して入れたつもりが、曲がっている。まえにさあ、ブレーキ踏んだつもりが、ブレーキとアクセルを一緒に踏んだことあったよ。
by Terry (2015-11-30 11:29) 

Santa

>Terryちん
そうか、お互いそういう歳なんだね。
Newsで見る高齢者の事故が
だんだん自分たちでも起きそうに
思えてきたよ。
そんなことはないと思っていることがさ。
怖いよ。
by Santa (2015-11-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。