SSブログ

やっぱり大事なのはホテル [出張]

出張でどれだけくつろげるか大事だと思う
年頃になったわ(^_^)

京都は当初三井ガーデンホテルでしたが、
いつものモントレーに変更しました。
ツインのシングルユースでとても広々快適でしたね。
外国人が多かったものの、ホテル内は静かで何より。

朝食付けなかったのは正解。
混雑することもあるからね。

さて、博多は、いつもなら天神のモントレーに宿泊するのだが、
今回は博多駅から比較的近い仕事場所から
博多駅前にホテルを手配した。

ロイヤルパーク系は数少ないがしっかりとしたホテルで、
十分くつろぐことができた。
こちらは朝食を付けたが、特に混雑することもなく、
大変快適に過ごすことができた。

IMG_4130.jpg

トイレとバスルームは別々。

IMG_4131.jpg
洗い場が付いていて、気持ちよく、楽に使えるのが良い。

IMG_4132.jpg

こちらもツインのシングルユース。
IMG_4133.jpg

コーヒーマシンも有り、なかなかの配慮。
IMG_4134.jpg

これでぐっすり休むことができる。

IMG_4135.jpg

他のロイヤルパークも泊まったが、京都と博多はなかなか良い感じだわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張合間に京都散策博多散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。