SSブログ

圏央道・海老名〜久喜白岡 [クルマ]

日曜日、御殿場からの帰り道、
海老名〜圏央道を経由して
最近開通した久喜白岡まで走りました。

いや〜快適でした。
確かに走る距離は長いかもしれませんが、
とにかく空いています。
混雑している都内環状首都高経由に比べて
とにかくがらがらでした。
場所によっては前後クルマ見当たらず。
あいにくの雨でしたが、
特に走りにくいところはありませんでした。
途中PAが少ないのがちょっと気になったものの、
走り続けられるので特に困ったということはありませんでした。

久喜白岡から東北道経由浦和まで
何ら渋滞することのないドライブが楽しめました。
天気が良い日にはまた利用してみたいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Terry

圏央道が全開通したら大洗方面も楽に行けるね。圏央道があれば、高い金使って作る外環はいらないんじゃないの?
by Terry (2015-11-09 17:58) 

Santa

>Terryちん
道路ものすごく気持ちよかった。
出来たてだから快適だったよ。
雨の中で運転うんざりするところだけど
渋滞することもなく(^_^)
天気が良かったらもっと気持ちいいなと。
by Santa (2015-11-09 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。