SSブログ

日光ドライブ(後編) [OFF編]

日光から中禅寺湖を通り、
湯元、湯の湖へ。

あ〜ドライブしているなぁ。

IMG_0455.jpg

IMG_0456.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0458.jpg

ちょっとパノラマ
IMG_0459.jpg

IMG_0460.jpg

IMG_0461.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0465.jpg

さて、帰りますかね。
明智平では少し霧があったものの、
IMG_3434.jpg

IMG_3435.jpg
まあまあの天気で、少し紅葉が見ることができて良かった。

たまーには良いもんだね。

温泉に入りたかったけど、
入ると帰りのクルマ運転だるくて危険だからね。
それがちょっと残念かな。

今度は泊まりがけで来たいものです。

連休はさぞかし混雑するんでしょうね。
紅葉も見頃かな。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

獏

素敵ですなぁ♬
獏も日光 行きたい☆

by 獏 (2015-10-08 06:51) 

ナツパパ

そろそろ色づき始めてるのですねえ。
この週末はきっと大賑わいでしょう。
良いときにお出でになりましたね。
by ナツパパ (2015-10-08 09:00) 

Santa

>獏さん
私も大変久しぶりでした。
たまには良いけど、休みの日は
基本混雑しますからね。
しかも、京都と違い拝観料が高くて。
散策して、ホットスポット、いや、
スイートスポット、いいや、
心霊スポットじゃなくて、
パワースポットとしていけばそれはそれで
良いのかもしれないですよ。

>ナツパパさん
休みの日はどうやら朝の6時過ぎから
いろは坂は渋滞とか。
そんなときにはどうもいけないですからね。
少しの紅葉でしたが楽しめました。
by Santa (2015-10-08 10:18) 

Terry

おっ!新車でドライブ。いろは坂の登りで何台抜いた?50台くらい抜いた?
by Terry (2015-10-08 17:57) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
軽く抜いたぜ。
観光バス。嘘嘘。
抜けねぇよ。
by Santa (2015-10-09 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。