SSブログ

午後は展示会で [お仕事]

午後は国際展示場で開催されているITの展示会へ。
IMG_3372.jpg

こうした展示会が多く開かれているためか、
規模が小さくなり、そのたびに行かなければならないのは
ちょいと時間が足りないのよ。

相変わらず出来ることはいっぱいだが…
使えるものにどれだけなっているのかとても疑問。

次はどの展示会へ行けるのかな。
ちょいと時間が合わない、足りない、行けそうにないなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Terry

オラさあ、タクシー乗り場にいたのよ。ちっとも客が乗らないんだよ。景気、怪しいんじゃないの?
by Terry (2015-10-03 18:01) 

Santa

>Terryちん
ん…そもそも展示会多すぎ。
人も分散。
あまり行かなくなっているし、
出店企業もどの展示会へ出るか吟味してるね。
当然展示会見にいく人も。
景気も今ひとつじゃないの?!
by Santa (2015-10-05 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。