SSブログ

iPhone6Sをセットアップしましたよ。 [携帯]

やっと、届いてから2日も経ってしまった(^_^)

さてと、それじゃ始めますか。
IMG_3245.jpg
小さいカードを台紙から外して、

IMG_3249.jpg

本体に差し込みます。
これけっこう硬いんですよ。
専用の小さいピンでグッと押すんですけどね。

トレイに乗せたら元に戻す。
これは手で軽く押し込んで入るんですね。

さて、本体取り出した下には…
IMG_3247.jpg
充電のためのケーブルやイヤフォンが入っていますね。

で、次は回線の切り替えを行います。
簡単なネットからの回線切り替えです。

IMG_3251.jpg

auの場合、オンラインショップ購入履歴から回線の切り替えを行います。
契約電話番号入れて、切り替えボタン押すだけですね。

IMG_3252.jpg

切り替え受け付け終了〜はい、終わりました。

ちなみに安いシリコンの透明なケース税別600円と
おもてはガラス製の強度がある保護シート税別980円を
付けました。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Terry

偉いよ、そうやって最新のメカについて行けるんだから。オラなんかさあ、いまだガラだよ。こうやってオラは取り残されて行くんだよねえ。
by Terry (2015-09-27 18:36) 

Santa

>Terryちん
それはそれで疲れるものよ。
ガラケーの方が都合良いときありますぜ。
無駄に下見て何かやっているスマホより
断然良いと思うんだけどさ。
by Santa (2015-09-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。