SSブログ

BOSE SoundLink Mini Ⅱ [気になる商品]

BOSEのショップで聴いた音が忘れられず、
さらに他メーカーの同じようなスピーカーと
迷いながらも、ついに買ってしまいました。

IMG_3232.jpg

たまった家電量販店ポイントを使って。

IMG_3233.jpg

小さいのにずしりと重く、良い音出してくれるんですよ。
一緒にカバーも買い、満充電して早速聴いてみました。

やはり良かったよ(^_^)
AppleミュージックやAmazonビデオ、WOWOWオンデマンドで
一緒に使え、楽しさがちょっと広がったように思えます。

さらに、クルマの中でちょっと聴いてみたくなりました。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

BOSEですか~えぇですねぇ☆
最近 良い音を聴いていないと反省です(@w@;))

by 獏 (2015-09-27 07:05) 

Santa

>獏さん
どうしてもヘッドフォンとかイヤフォンに
なってしまいますからね。
今時がんがん鳴らさないですけど(^_^)
良い音に満足しています。
by Santa (2015-09-27 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。