SSブログ

iPhone6Sの予約 [携帯]

25日の発売のiPhone6Sと6Sプラスですが、
仕事のためとてもショップへ行けそうになかったので、
キャリアのネットで予約、プランを確認し、
自宅配送としました。

IMG_3203.jpg

ということで、届いていましたねぇ(^_^)

どれどれと開けてみる。

IMG_3204.jpg

何やら注意事項ですね。
よく読まないといけません。

アクティベートのしかた
IMG_3205.jpg

nano SIM
IMG_3206.jpg

そして、箱(^_^)
IMG_3207.jpg

IMG_3208.jpg

ということで、疲れた身体で、頭で、操作しても間違えるかもしれないので、
ここまで!
そのままにしました。

開けるのちょっと楽しみですぅ。



タグ:Apple iphone6s au KDDI
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

獏

おぉ!いいですねぇ☆
週末のお楽しみですか^^)♬

by 獏 (2015-09-26 10:13) 

Santa

>獏さん
まだアクティベートしていません。
by Santa (2015-09-26 17:37) 

ナツパパ

Santaさんのワクワク感が伝わってきましたよ。
楽しみな週末ですね。
by ナツパパ (2015-09-26 18:16) 

Santa

>ナツパパさん
(^_^)
と、言いたいところですが、
やはり面倒なことも多くてね。
ま、たまには良いかな。
by Santa (2015-09-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。