SSブログ

トホホホ… [お仕事]

これから会社へ。
たいした仕事ではないのですが…
午前中のうちに片づけたいと思います。

その後は携帯ショップへ。
iPhone6Sの予約手続き。

その後は西大井まで集まりに参加。
なんか忙しいなぁ。

しかし涼しいわ。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

ナツパパ

おおっ、それは大変。
でも、iphone6Sは楽しみですねえ。
今日は晴れて外出には良い日和、でも暑そうですね。
by ナツパパ (2015-09-22 09:49) 

Santa

>ナツパパさん
仕事はほどほどに、遊びは目一杯に。
なんてしてみたいんですが、
そういうお歳でもないので、
地味~に生活していきますです。
外は気持ちよい空気です。
by Santa (2015-09-22 10:17) 

Terry

こんな良い天気の連休の最中に会社?例えちょこっとの仕事でも、会社に行くのは辛いよね。
by Terry (2015-09-22 14:13) 

Santa

>Terryちん
ま、しかたないさ。
休みもあと一日だよ。
休み明けの仕事も辛いのよ。
by Santa (2015-09-22 19:45) 

茶の間

お~iphone6S 先端行きますね~
by 茶の間 (2015-09-24 05:52) 

Santa

>茶の間殿
久しぶりの機種変更ですよ。
4k動画ちょっと楽しみにしています。

by Santa (2015-09-24 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。