SSブログ

GOLF7、ETCカード認識せず [クルマ]

何事もなく週末に乗っているGOLFに異変。

イグニッションON!
ETCカードリーダーがETCカードを突然、
前触れもなく認識できなくなりました。

イグニッションを一旦Offにして再チャレンジもダメ。
カードを抜いて、挿し直してみるもダメ。
カードを手で振ったり、フーッとしてもダメでした。

こりゃディーラーかな。
いや、待てよ。
もう一枚ETCカードがあったな。
ということでもう一つのカードを挿してみたところ
認識できました。

しかし、突然の認識しないことを考えると大丈夫か
不安が残ります。

認識されなかったカードはカード会社に再発行の
手続きをしてみたいと思います。

大丈夫かな。心配だわ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から越谷レイクタウンへ五家寳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。