SSブログ

墓参 [OFF編]

彼岸の入りの日曜日墓参へと出かけた。
自宅からクルマで首都高速経由新川崎界隈。

途中向島から箱崎まで多少の渋滞も
まずまずの混み具合であったかな。

高速道路はものすごい渋滞だったような。

おかげさまで良い天気の中墓参りができ良かったと。
気持ちよいドライブもできたのかな。

次の墓参りは年末になりそうだ。
都合よろしく、墓に向かって家族の安全と無事を
祈りつつも、目に見えない拳は避けていた私でした。
もっとしっかり生きろと言われているような…

IMG_3083.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。