SSブログ

ちょっとお出かけでした。 [OFF編]

クルマに乗って東北道へ。

でも、
朝の気持ちよい陽射しはどこへ。

蓮田のSA先の久喜で降りて、
ちょこっとぐるっとして帰ることに(^_^)
帰り蓮田のSAで買い物して…
IMG_2952.jpg

これ好きなんですよ。
久しぶりに食べるなぁ。
IMG_2953.jpg

一口サイズで食べやすく、ほんのりとした甘さが良いんだわ。
五家寳も買って来ました。

なにげに美味しいものが近くにあるって言うのは嬉しい限りです。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

茶の間

WW乗り回していますね~北海道はクルマが無いとどこにも行けませんので、燃費が良くても走行距離が5年ほどで10万Kmなんてざらです。
by 茶の間 (2015-09-14 04:47) 

Santa

>茶の間殿
さすが、広い土地柄ですね。
がんばっても1年に1万キロ程度ですかね。
査定基準は年8千キロとか言われています。
北海道は超低燃費ではないと家計大変ですね。

by Santa (2015-09-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。