SSブログ

大雨の次は地震かい! [お仕事]

土曜日これから仕事だって言うのに…

地震で起こされたよ。
けっこう揺れたじゃない。

電車止まるじゃない。
電車安全確認するじゃない。
電車遅れるじゃない。
仕事遅れる?!
いえいえ、遅れてはならぬのです。

午前中のお仕事ですからがんばりまっしゅっ!

タグ:地震
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

獏

揺れましたねー(@w@;)))
起きてTV見ていたのですが
ビックリしました。。。

by 獏 (2015-09-12 09:40) 

ナツパパ

午前2時頃に寝て...あの時間に地震ですよ。
まいったなあ。
なんとなく寝不足です。
by ナツパパ (2015-09-12 10:20) 

Terry

一瞬「ヤバッ」と思ったよ。震源地が東京湾だってねえ。来るね、関東大震災。困ったね。
by Terry (2015-09-12 16:06) 

Santa

>獏さん
びっくりしたのはしたのですが、
仕事でしたからすぐに電車が気になりました。

>ナツパパさん
そりゃ寝た気しないですね。
しばらく地震気になりそうですね。

>Terryちん
やっぱり?!
おらもとっても心配さね。
by Santa (2015-09-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。