SSブログ

フォルクスワーゲン試乗 [クルマ]

土曜日のトヨタシエンタに続いて、
日曜日もクルマ試乗です。

IMG_2484.jpg

本日はフォルクスワーゲンです。
IMG_2485.jpg

IMG_2489.jpg

ちょっと気になっていたので、
是非乗ってみたいと思い…。

GOLFに試乗いたしました。

これは特別仕様車。色合いが良いですね。
IMG_2486.jpg

これはなんだっけ…POLOのGTI?
IMG_2487.jpg

ということで、試乗してきました。
私にとってはすべてが新しくも有り、感動ものでした。
走りもきびきびして…
私が試乗したのはハイラインというグレードの1.4リッター。
踏み込んだアクセルレスポンス良い感じでした。
クルーズコントロールやエアバッグなどの安全面など
大変よかった。

さてさてどうしたものでしょうか。
次はベンツ?
BMW?
ポルシェ?
見栄で名前挙げただけ(^^ゞ







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

Terry

お!いいねえいいねえ。オラはねえ、あと2年は今の車に乗って、その後は人生最後まで乗る車を購入(そう考えると寂しいね)。燃費で選ぶ予定。
by Terry (2015-08-26 14:47) 

Santa

>Terryちん
いいね、いいねぇ。
何を選ぶか今から楽しみだね。
by Santa (2015-08-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。