SSブログ

BBQ! [OFF編]

忘れていた!
明日はお台場潮風公園でバーベキューでした。

お誘いを受けておりました。
久しぶりの潮風公園バーベキューです。
楽しみだなぁ。

私はホストではなく、ゲストなので気楽に(^_^)
これはこれで良いもんだね。

今日土曜日くらいの陽気だったら良いんだけどなぁ。
あまり暑くなりませんように。

しかし、台風が発生し、日本付近にやってきますよね。
14号だって。小笠原は大変な雨風らしいよ。
島民のみなさん気をつけてくださいね。
私も気をつけますから。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Terry

イイねえ~、オラの分までしっかり食って飲んできて。
by Terry (2015-08-09 17:23) 

Santa

>Terryちん
久しぶりにたっぷり食べたよ。
こんなに食べたのは久しぶり。
あまり飲めなかったね。
暑かったし。
by Santa (2015-08-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。