SSブログ

逝ってしまった… [携帯]

君はいつも私と一緒だったのに…

今年に入ってからというもの、

アプリは反応しない、

電話の着信があるものの出ることが出来ない。

いろいろと手を施したつもりだったのに…君は

とうとう昨夜…

IMG_2086.jpg

起動しなくなってしまったよね。

電池を抜いたり、SIMカードを抜いたり、

そうした蘇生もむなしく…

サポートセンターへ電話しました。

そして、経緯を話しました。

結果、税別3000円で交換となりました。

交換のその日まで君と最後の一緒。

もし思い出したらもう一度その画面を見たいよ。

どうやって君のことを思い出すか今から心配だけど、

今は何も反応しない君と一緒にいることが

私にとって大事な時間。

2年と少しだったけどいつもけんかばかりだったね。

「もう、捨ててやる!」なんてことも言ったっけ。

今となっては…許してくれ。

あ~悲しい。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。