SSブログ

鹿児島のお仕事を終えて [出張]

いや〜台風心配しましたわ。
しかし、結果としてとても良い天気でした。
桜島もくっきりでした。

IMG_1816.jpg
移動中のタクシーから
IMG_1817.jpg

さて、仕事の方ですが、上手くいきませんでした。
反省と課題がたっぷり有り。
同様の内容の仕事が来週日曜日と8月末にあります。

どのように修正するか…時間も、人数も大事な要素。
困っちまったなぁ。
すべては時間が解決するものの。

どうしようかな…


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。