SSブログ

午後は虎ノ門の予定 [お仕事]

火曜日7日は上司と共に午後虎ノ門まで。

ご挨拶に伺いますが、私はただ付いていくだけ。
どうか私に無茶ぶりはしないでくださいと祈りつつ。

上司が用意した書類は上司が。
私は何も用意していないので、
だだボーッと。

睡魔と闘いながらも。

朝起きられないから早く寝るといたします。



タグ:虎ノ門
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

おはようございます。
雨がやっと上がりましたね。
最近は、それだけでいい日になるような
気になりますよ。
お仕事上手くいきますように。
by ナツパパ (2015-07-07 07:16) 

Santa

>ナツパパさん
ありがとうございます。
今年の梅雨はどうもいつもと違うような。
傘は持ち歩かないとダメそうですね。
仕事がんばります。
by Santa (2015-07-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。